【緊急告知】宅配サービス第二弾!

投稿日:2020.03.30 カテゴリー:ニュース 発酵コラム

こんにちは。発酵ライフ推進協会 代表の是友麻希です。

先日お知らせ致しました、発酵食材宅配サービスが、予想以上の反響をいただいております。

ありがとうございます。

こんな時期だからこそ、美味しく体にいいものを食べて、みんなで笑顔になりたい!

この想いは、みなさん同じなんだなと、改めて感じました。

笑顔は、一番の免疫力アップの秘訣です。

 

宅配サービスを始めてからすぐに、沢山の皆様から、もっといろんな食材を送ってほしい!!自宅で美味しいものが食べたい!!

と、いう沢山のメッセージを頂戴しました!!。

 

そこで、食材宅配サービス第二弾です。今回は、私の経営する発酵食専門の飲食店「にっぽんのひとさら」で、
会員の方のみにお出ししている、毛ガニをお届け致します。

こんな時期にカニ?と思われた方もいるかもしれません。ですが、こんな時期だからこそです。

食卓にカニをどーーんと置いて、笑顔溢れるお食事を楽しんでみませんか?

この毛カニは、ただのカニではありません。是友のカニ人生の中で、一番のカニです。
浜茹で冷凍でお届けしますので、自然解凍すればすぐに食べることができます。もちろんそのまま冷凍保存も可能です。

毎日暗いニュースが続きますが、この食材をお届けすることで、

少しでも皆様が笑顔になっていただけることを心から願っています。

【詳細】

こちらをご覧ください

【お申込み方法】
・上記「発酵ライフ推進協会」のサイトからお申込みください。
・会員登録がお済でない方は、以下より、会員登録お願いします

新規会員登録(メール入力画面)


会員登録後、マイページにログインし、ご希望のコースにお申込みください。
・お支払はカード決済のみとさせていただきます。

皆様の食卓に笑顔が沢山届きますように!!
ご注文お待ちしております


発酵ライフ推進協会 WEBサイト管理者

発酵ライフ推進協会 WEBサイト管理者

発酵ライフ推進協会WEBサイト管理者

top▲