「菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~」発酵ドレッシング新発売!

投稿日:2023.03.06 カテゴリー:ニュース

お待たせ致しました!!!
発酵料理屋「にっぽんのひとさら」で大人気だった「あのドレッシング」が期間限定で復活致します。
「菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~」です。

納豆菌の「生きているドレッシング」です。
4月・5月・6月の新玉ねぎの時期だけの限定販売です。

発酵のチカラで生まれる天然の「うま味」と「甘味」は、体に染みわたる優しい味わい。
日に日に増していくコクとクリーミーさは、まさに生きた「発酵」感を味わうことができます。

この地球上で、最強の菌と言われる納豆菌パワーでビタミン、アミノ酸、食物繊維たっぷり。
かければかけるほど腸活効果抜群のドレッシングです。

実は、このドレッシング、ものすごく万能なんです。
サラダにたっぷりかけて・・・・はもちろんですが

どんな海苔巻につけても、
なんでも納豆巻になっちゃいます(笑)

うどんとの相性も抜群。
冷やしたぬきうどんのたれに使うと、当然「冷やし納豆たぬきうどん」に!

もちろん、ごはんとの相性も抜群です。
白米にそのままかけて、さらさら納豆ごはんもおすすめですが、
ちょっと贅沢にマグロトーストにも合うんですよ。
チーズかけて焼いてもおいしい!

なんと!以外にもトーストにも合うんですよ。
チーズかけて焼いてもおいしい!

是非たくさんのアレンジをしてみてください。
期間限定なので、お見逃しなく!

単品購入はこちら▼
【4月1日頃発送】菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~ 1本入り
【4月1日頃発送】菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~ 2本セット

菌ドレ生活~麹菌ビーツ~を定期購入してくださっている方は、こちら▼
【毎月定期便 菌ドレ生活~麹菌ビーツ~ご注文者様専用】 菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~1本入り
【毎月定期便 菌ドレ生活~麹菌ビーツ~ご注文者様専用】 菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~2本セット

送料無料で、お届け致します。(お届けは1回のみです)