再販開始【期間限定販売】秋限定20杯「北海道産 特大夏毛ガニ」*9月3日まで*

投稿日:2023.08.17 カテゴリー:ニュース

夏の毛蟹には多くのご注文ありがとうございました。
ご好評につき、毛蟹の再販を開始しました。

毎年恒例の発酵ライフ推進協会厳選!!食材宅配サービスのお知らせです。
今までは当協会のホームページでのみご購入できたのですが、今年は発酵マルシェにてお取り扱いいたします。
ご紹介するのは、毎年お客様に大好評の「特大毛ガニ」!!

この毛ガニ、ただの毛ガニではありません!
市場にはあまり出回らない1キロ前後の大きな毛ガニです。
その毛ガニを北海道から直接皆様のご自宅にお届けいたします。

当協会のスタッフも毎年この毛ガニを食べていますが、
とにかく、とにかく、美味しい!!
正直、他の毛ガニを食べることができなくなってしまいました。

このサイズのカニはほとんど市場に出回ることはなく、
スーパーではまずお目にかかることができません。
飲食店を経営していた当協会だからこそできる技です。

今回は、敬老の日に向けて、お届けします。
美味しい毛ガニを召し上がって、おじいちゃん孝行、おばあちゃん孝行しましょう。

★北海道から直送!!特大サイズ!1キロ毛ガニ
通常市場価格20,000円~30,000円が、特別仕入価格13,500円(税別)

数量限定のため、この機会をお見逃しなく!

ご購入はこちら▼
【秋の特別販売・限定20杯】北海道産 特大毛ガニ(1kg)

ご注文〆切日:9月3日(日)
お届け予定日:9月16日(土)午前 *冷凍便でお届けします。
※9月16日(土)午前中に受取が難しい場合は、9月16日(土)から20日(水)の間で、お受け取り希望日を備考欄にお知らせください。